日々、デザイン視点で

デザインの話題や美味しい情報を扱うブログです



デザインイベント&ラリー

あいかわらず脈略のない書き込みになってしまいます。

来週からデザイナーズウィーク2008が始まりますね。
tideや21-21の展示。大使館などなど、10月30日~11月3日の期間中は
都内は見所満載で楽しい時期です。

私も職場の関係から明治神宮外苑への展示に携わります。
29日に搬入&展示、そして本当ならしばらく都内に滞在して、いろいろと
見て回りたいところですが、翌30日には北海道に旅立ちます!

また北海道かと思われそうですが、今回の目的は WRC Rally Japanです。
数年前から行われている自動車ラリーの世界選手権。
昨年までは私の地元の帯広を中心に行われていましたが,今年からはメイン会場を
札幌に移転、アクセスがしやすくなりました。

そして何といっても見所なのは,札幌ドームを解放しての、外と中がつながる
特別コース。きっとラリーカーが鳴らす爆音がドームに響き回るはず。
これを見逃すわけにはいかず,オフィシャルスタッフとして参加することになりました。
いまから涎ものです(笑)。

で、3日に東京に戻って夕方から搬出作業。

どうしてこうも楽しいイベントの日程がもろにかぶってしまいますかねえ~



≪ MacBook Pro がやってきたホームりくべつ鉄道 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

torimin

Author:torimin
帯広→稚内→つくば→山形と渡り歩いて、只今、京都6年目。
デザインと教育に関わる職種経験から私なりのデザイン視点で日々思うことを綴ります。

最近の記事

月別アーカイブ

Counter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

用語集

