日々、デザイン視点で

デザインの話題や美味しい情報を扱うブログです



奈良、姫路、品川

金曜日、プロジェクトの最終プレゼンに向けたプレプレゼンをおこなって、
「おい、これで大丈夫か??」っとかなり不安になってしまう。

不安を抱えたまま3連休に突入。
3連休は北海道より知人が来て,京都、奈良,姫路と案内。
炎天下の中を歩き回って,クタクタになるも、久しぶりの興福寺と長谷寺、
姫路城は見応えたっぷり。修学旅行生にこの良さを知ってもらうのは
無理があるような気がするけど,日本人なら1度は見るべきという
機会を考えると高校生ぐらいまでとなってしまうのが残念。

火曜日,プロジェクトのメンバー30人ほどで新幹線に乗り込み品川へ。
連休中の疲れと不安で昼食があまり喉を通らない。
ショールームを案内してもらってからプレゼン会場へ。
静かなフロアの一角で、ド緊張のメンバー達のプレゼンがはじまる。
どのメンバーも3日間に相当の追い込みをしてくれたようで,プレゼン自体も
私の不安をよそに落着いて進行する。大したものだと感心。

終了後,すっきりしたメンバーと品川で打ち上げ。プレゼン前とはうってかわって
弾けるメンバー達。先方の担当者も加わってくれて、盛り上がる。
私は途中で抜けて大井町に移動。隠れ家のような店で裏打ち上げのような会に参加。
久しぶりのメンバーで楽しいひとときを過ごす。

これで前期中の大きなプロジェクトは終了。
さて、これからは休み期間中のプロジェクトに本格突入です。





≪ 高山・白川郷ホームデジカメ EXILIM EX-10 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

torimin

Author:torimin
帯広→稚内→つくば→山形と渡り歩いて、只今、京都6年目。
デザインと教育に関わる職種経験から私なりのデザイン視点で日々思うことを綴ります。

最近の記事

月別アーカイブ

Counter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

用語集

