日々、デザイン視点で

デザインの話題や美味しい情報を扱うブログです



スターフライヤー

前から試しに一度は乗ってみたいと思っていたスターフライヤーに、
先日とうとう乗ってきました。

いつも東京への出張は京都駅から新幹線ひかりグリーン席と決めている
私ですが、スターフライヤーも前もってチケットをとれば安いので、
京都から関空への運賃を含めても、費用的にはさほどの違いはありません。

まあ、朝5時に家を出なければならなかったですけど。


で、関空に着いてカウンターへ。

IMG_0064.jpg

JALやANAの利用に慣れてしまっていると、あの黒はやはり特別な気分に
させてくれます。
搭乗口でチケットを通す音さえも特別に聞こえてきます。

IMG_0052.jpg


機内に入れば、そこは上品な黒で統一され、シートの感触も上々。
前のスペースもゆったりしているし、モニターに映されている
STAR FLYERのロゴも素敵。

IMG_0057.jpg


そして噂のコーヒーとチョコレート。
なんでしょうね、たったこれだけのアイテムで上品な気分を味わう
ことができるのは。

IMG_0055.jpg


たった1時間の空旅が、こんなに印象深くなるとは思っても見ませんでした。

これじゃあこれから先ほかの会社の飛行機に乗った時、悲しくなりそう…

前もって数ヶ月先の出張が決まっている&時間に余裕がある、ってときは
スターフライヤーをまた使いそうな気がします。

あ、大阪南部にお住まいの方はこちらの方がかえって使いやすいかもしれませんね、
ぜひお薦めです!




≪ ワクワク感ホーム最初の ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

【スターフライヤー】についてブログでの検索結果から見ると…

スターフライヤー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

torimin

Author:torimin
帯広→稚内→つくば→山形と渡り歩いて、只今、京都6年目。
デザインと教育に関わる職種経験から私なりのデザイン視点で日々思うことを綴ります。

最近の記事

月別アーカイブ

Counter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

用語集

